yoshinobunakamura’s diary

余生(第二のチャレンジ人生)をいかに生きるか考える為にブログを立ち上げてみました。

加藤登紀子さんのコンサート。

プノンペンのCJCCで2月23日から26日まで日本・カンボジアKIZUNA FESTIVAL が行われているのですが、今日の18時から19時30分まで加藤登紀子さんのコンサートが行われました。ホールの中は観客でいっぱいでした。カンボジア人の人たち、ノリは日本人以上ですね!

加藤さん、艶やかな歌声は変わりませんね!

f:id:yoshinobunakamura:20170225220950j:plain

f:id:yoshinobunakamura:20170225221119j:plain

f:id:yoshinobunakamura:20170225221158j:plain

f:id:yoshinobunakamura:20170225221238j:plain

加藤さんの通訳は日本人学校の校長先生です。

f:id:yoshinobunakamura:20170225221319j:plain

f:id:yoshinobunakamura:20170225221348j:plain

f:id:yoshinobunakamura:20170225221426j:plain

KIZUNA FESTIVAL は、明日(26日)までです。いろんな団体、在住日本人のお店等、出店されています。私は明日も行きます。懐かしい人とも会えましたよ。

 

ブログランキングに参加中です。
下記をクリックしていただきますと更新の励みになります。

にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村