yoshinobunakamura’s diary

余生(第二のチャレンジ人生)をいかに生きるか考える為にブログを立ち上げてみました。

幸和レストランに行きました。

イオンモールの近く、西側の通りの北にあります。日本人ご夫婦で経営なさっているとの事です。

私が行った時は若い男女の従業員がおられました。男の子は日本人かな?

清潔感あふれる店内でした。

f:id:yoshinobunakamura:20170308104948j:plain

妻はきつねうどん、娘は肉うどんです。美味しいと言って完食してくれました。それぞれ6ドルです。

f:id:yoshinobunakamura:20170308105007j:plain

鯵(アジ)のフライです。8ドルでした。衣がイマイチかなと思いましたがタルタルソースは美味しかったです。

f:id:yoshinobunakamura:20170308105037j:plain

 

 冷たくて清潔な、おしぼり、良いなと思いました。

ブログランキングに参加中です。
下記をクリックしていただきますと更新の励みになります。

にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村