yoshinobunakamura’s diary

余生(第二のチャレンジ人生)をいかに生きるか考える為にブログを立ち上げてみました。

日本語で相談できる携帯電話ショップ。

こちらの希望、相談事で、クメール語、英語の会話では無く、説明に困る時に日本語を理解してくれる人がいますと助かりますよね! チャムナーさんの写真です。店に無い商品や付属品も取り寄せてくれますよ。

f:id:yoshinobunakamura:20170411172840j:plain

この携帯ショップに彼は居ます。

f:id:yoshinobunakamura:20170411172905j:plain

この市場 Phsar Ekreach Ⅲ (プサーアイクリバイ)の一画で道路に面しています。この画像を撮った場所の前が前記のお店です。

f:id:yoshinobunakamura:20170411172924j:plain

 下記のグーグルマップを参考に行かれて下さい。

ステミンチャイの三叉路を右折(東方向)ベンスレン通りに行かれて下さい。

 

ブログランキングに参加中です。
下記をクリックしていただきますと更新の励みになります。

にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村