yoshinobunakamura’s diary

余生(第二のチャレンジ人生)をいかに生きるか考える為にブログを立ち上げてみました。

サッカーU-20日本代表の試合を見に行きましょう。

以下の文面(前後を略しています)が、在カンボジア日本国大使館よりメールで送られてきました。

ーーーーーーーーーー

カンボジアプノンペン都内オリンピックスタジアムに於いて行われるAFC U-23選手権中国大会2018予選に,サッカーU-20日本代表が出場し,以下の試合を行う予定です。

7月19日(水)15:30 第1戦 対フィリピン代表
7月21日(金)18:30 第2戦 対カンボジア代表
7月23日(日)15:30 第3戦 対中国代表

ーーーーーーーーーー

日本からたくさんの応援観客が来るのかな?? であれば安心ですが、、、。

私のところで使っている日章旗の予備が10枚くらいあります。応援に日章旗を持参しますので、ブログをご覧になっている在カンボジア邦人の皆様、みんなで応援に行きましょう!

f:id:yoshinobunakamura:20170713221559j:plain

日程なのですが、最終日の対中国戦では如何でしょう??

中国人の応援観客が圧倒的に多いと思いますので、カンボジア邦人の皆で頑張って応援しましょう。

7月23日(日)15:30 第3戦 対中国代表

 

その他の試合の日程を応援に行かれる方で日章旗を使って応援したい方がおられましたら無料でお貸ししますので遠慮なく申し出てください。

 

ブログランキングに参加中です。
下記をクリックしていただきますと更新の励みになります。

にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村