yoshinobunakamura’s diary

余生(第二のチャレンジ人生)をいかに生きるか考える為にブログを立ち上げてみました。

Apple Watch の修理、5ドルで済み、助かりました。

私の愛用 Apple Watch 落としたり何かにぶっけた記憶はないのですが、表面ガラス面の片側(右側)が浮いてしまいました。このままでは使用出来ませんので、はて、どこで修理しようかと考え、まず、日本語で相談できるお店のSMC (Sam's Made Computer) に行きました。きちんとした日本語を話される奥さんがいらして、近所の携帯ショップ  i Box PHONE SHOP を教えていただきました。

f:id:yoshinobunakamura:20171211101327j:plain

下記画像、ここがそのお店で、修理をお頼みしました。

先ほどの SMC (Sam's Made Computer) の道路挟んで西側 Depo Martket 正面入り口の左手付近にはたくさんの携帯電話ショップがありますが、ストリート182との交差点付近にあります。

f:id:yoshinobunakamura:20171211101424j:plain

店内での修理は出来ないようで、翌日来て下さいとの事でしたが、結果は翌々日に出来上がりました。 Apple Watch の修理は職人さんが少ないのでしょうか? もっと高額の修理代を覚悟していたのですが5ドルの修理代で助かりました。

f:id:yoshinobunakamura:20171211101451j:plain

f:id:yoshinobunakamura:20171211101519j:plain

 

ブログランキングに参加中です。
下記をクリックしていただきますと更新の励みになります。

にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村

 

 下記は関係する過去記事です。

yoshinobunakamura.hatenablog.com