yoshinobunakamura’s diary

余生(第二のチャレンジ人生)をいかに生きるか考える為にブログを立ち上げてみました。

徒歩圏内にあるフジスープのお店に男三人で夕食。

地元の価格で食事が出来て、若いおねーちゃんと一緒にカラオケもできる庶民の味方のお店 Golden Bird Nest Restuarant 日本人の間では通称「フジスープ」、ママさんが日本語堪能です。週末は若いグループの人でいっぱいです。

f:id:yoshinobunakamura:20180317074635j:plain

カンボジアビールのビアガール付きで、大豆を炒ったツマミ(サービス品)で、まずは乾杯。

f:id:yoshinobunakamura:20180317075010j:plain

フライドポテトは10000リエル(2、5ドル)。

f:id:yoshinobunakamura:20180317075218j:plain

熱々(下部にコンロ有り)の魚料理。川魚の雷魚を想定していたのですが、海の魚で美味しかったです。18000リエル。

f:id:yoshinobunakamura:20180317074914j:plain

とんかつ、20000リエル。一切れあるいは二切れはすでに食べた状態の画像です(笑)。

f:id:yoshinobunakamura:20180317075150j:plain

日本料理のメニューもあります。

f:id:yoshinobunakamura:20180317075249j:plain

f:id:yoshinobunakamura:20180317075313j:plain

 三人で、瓶ビール(中瓶)12本(一本4000リエルで2本サービス)と上記の料理、合計88000リエル(22ドル)の会計でした。

 

ブログランキングに参加中です。
下記をクリックしていただきますと更新の励みになります。

にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村

 

下記は最初に行った時の過去ブログです。

yoshinobunakamura.hatenablog.com