yoshinobunakamura’s diary

余生(第二のチャレンジ人生)をいかに生きるか考える為にブログを立ち上げてみました。

今回の旅で泊まったところ。

二泊三日の最初に泊まった宿 ケップの町の Rusty Keyhole Kep 欧米系の人がオーナーです。

年配のオーナーはフレンドリーで親切でした。英語でゆっくりわかりやすい単語を使い話してもらえるのが好感持てました(笑)。

f:id:yoshinobunakamura:20180417182258j:plain

初めて一戸建てのバンガローに泊まりました。

税、サービス料込で9ドルでした。施設は新しくはないのですが、清潔で快適でした。

f:id:yoshinobunakamura:20180417182349j:plain

ベットルームで、右奥がシャワートイレ室、脱衣室も手前にあります。

f:id:yoshinobunakamura:20180417184715j:plain

f:id:yoshinobunakamura:20180417184749j:plain

二日目はカンポットの町で、Monkey Republic Kampot に泊まりました。こちらもオーナーは欧米系でした。

税、サービス料込で10ドルでした。

両方とも、Agoda にて予約しました。グーグルマップを見ながら簡単に行くことが出来ます。

f:id:yoshinobunakamura:20180419113141j:plain

f:id:yoshinobunakamura:20180419113400j:plain

泊まったのは一番奥の部屋。こちらもきれいで清潔感がありました。

f:id:yoshinobunakamura:20180419114327j:plain

f:id:yoshinobunakamura:20180419114402j:plain

f:id:yoshinobunakamura:20180419114434j:plain

 カンボジア正月期間中、ケップとカンポットの町を訪問しましたが、それぞれの町、小さくまとまって良い町でした。また行けたら良いなと思っています。

8回に分けてお伝えしましたが読んでいただきありがとうございます。

 

ブログランキングに参加中です。

下記をクリックしていただきますと更新の励みになります。

にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村