yoshinobunakamura’s diary

余生(第二のチャレンジ人生)をいかに生きるか考える為にブログを立ち上げてみました。

鹿港小鎮のサンマ定食、3.5ドル。コスパ高すぎですね。

昨日、久しぶりにお会いした知人と昼ごはんを食べに台湾風味「鹿港小鎮」に行きました。昼食時で店内はいっぱいで座れません。従業員さんに案内され、二軒左となりへ移動し、食事する事が出来ました。場所を移動しての食事は初めての経験です。私の注文はいつもの名物焼きギョウザ(羽根つき餃子)とサンマ定食をいただきました。

すぐ左側のお店はクリーニング屋さんです。その隣(左側)のお店で食事。

f:id:yoshinobunakamura:20180710202212j:plain

サンマ(秋刀魚)定食、3.5ドル。コスパ高すぎですね! ごちそうさま。

f:id:yoshinobunakamura:20180710202511j:plain

 

ブログランキングに参加中です。

下記をクリックしていただきますと更新の励みになります。

にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村