yoshinobunakamura’s diary

余生(第二のチャレンジ人生)をいかに生きるか考える為にブログを立ち上げてみました。

愛センターのうどんと我が家の定番、肉うどんと釜揚げうどん。

先日お伝えした、愛センターのうどんと店番しながら昼食に家族で食べる定番のうどんです。

牛肉をこま切れにして味付けし冷凍していたのを取り出し、ネギを刻みます。

f:id:yoshinobunakamura:20180930190334j:plain

f:id:yoshinobunakamura:20180930190300j:plain

エビは揚げたてが美味しいですよね。

下記 Google マップの Seafood Market ですが普通考える市場があるわけではありません。ストリート598通りの左右に店が並んでいます。5ドルも出せば20匹(先日買った時は616グラムありました)のエビ(ブラックタイガー)が買えます。安いですよ。

f:id:yoshinobunakamura:20180930190355j:plain

f:id:yoshinobunakamura:20180930190637j:plain

 

ブログランキングに参加中です。

下記をクリックしていただきますと更新の励みになります。

にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村

 

先日の愛センターの過去記事。

yoshinobunakamura.hatenablog.com