yoshinobunakamura’s diary

余生(第二のチャレンジ人生)をいかに生きるか考える為にブログを立ち上げてみました。

日系のリサイクルショップ( Recycle shop )でパンツを購入しました。

今回購入したお店はハノイ通り( Hanoi Street )の Cogi Factory SenSok 店です。

f:id:yoshinobunakamura:20181004202151j:plain

すぐ近く(北側)に TOTO RICYCLE SHOP JAPAN もあります。

f:id:yoshinobunakamura:20181004202256j:plain

上の黒っぽいのが2ドル、下のジーンズが2.5ドルでした。

上の商品の裾上げが必要でしたので住まい近くの洋裁店で1ドルでお願いしました。下の商品は裾上げ不要でした。

f:id:yoshinobunakamura:20181004202443j:plain

EDWIN 正規品かな?? 縫製には問題ありませんでした。

f:id:yoshinobunakamura:20181004202513j:plain

こちらは POLO SPORT です。WOMAN との表記なので婦人用のサイズ9ですね(笑)。前のジッパーの長さに問題なければ可です。一般的に婦人用はジッパーの長さが短いので注意です!

f:id:yoshinobunakamura:20181004202538j:plain

 リサイクルショップには掘り出し物がありますよ。試着をしっかりしたらいいと思います。

Google Map の位置が少しずれているようですが、南北の大きな通りの西側です。

 

ブログランキングに参加中です。

下記をクリックしていただきますと更新の励みになります。

にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村