yoshinobunakamura’s diary

余生(第二のチャレンジ人生)をいかに生きるか考える為にブログを立ち上げてみました。

プノンペン近場のお花畑、ひまわりも咲いています。

先日、コンポンチャムまで出かけてひまわりを見て来ましたが、娘と行くには遠すぎますので近場を探し、友達に教えてもらった付近を探しました。

f:id:yoshinobunakamura:20190113201556j:plain

敷地内にお邪魔したら奥の建物から娘さんが出て来られましたが、気持ち良く写真を撮らせてもらいました。

f:id:yoshinobunakamura:20190113201658j:plain

f:id:yoshinobunakamura:20190113201729j:plain

f:id:yoshinobunakamura:20190113201804j:plain

f:id:yoshinobunakamura:20190113201828j:plain

咲いているヒマワリは少なかったのですがありましたよ。

f:id:yoshinobunakamura:20190113201855j:plain

下記のグーグルマップのポイントマカー地点は見つける事が出来ませんでしたが、道路の反対側に二軒の農家でお花を栽培(114号線の道路から発見できます)されています。私の住まい(プノンペン西部)からでも1時間とちょっとで行く事が出来ました。

 

ブログランキングに参加中です。

下記をクリックしていただきますと更新の励みになります。

にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村