yoshinobunakamura’s diary

余生(第二のチャレンジ人生)をいかに生きるか考える為にブログを立ち上げてみました。

Aeon 1 の「Sakura Japanese Restaurant 」に日本人5人で行きました。

私は初めて行ったのですが、「 SAKURA 」このお店、コスパいいですね! 掘りごたつ席もあったりして、ゆっくりくつろげました。フリードリンクの期間中でアンコールドラフトビールいただきました。カンボジア 人のお客さんも多く、経営者の方、頑張っておられますね! 素晴らしいと思います。

f:id:yoshinobunakamura:20190202104729j:plain

f:id:yoshinobunakamura:20190202104754j:plain

f:id:yoshinobunakamura:20190202104823j:plain

トンカツ定食を頼んで食べましたが2センチくらいの厚みがあり美味しかったです。肉が薄いトンカツなんてダメですよね! からしとソース日本の味、本当に美味しかったですよ。ご飯もいいです。

f:id:yoshinobunakamura:20190202104850j:plain

 

ブログランキングに参加中です。

下記をクリックしていただきますと更新の励みになります。

にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村