yoshinobunakamura’s diary

余生(第二のチャレンジ人生)をいかに生きるか考える為にブログを立ち上げてみました。

台湾料理店の「鹿港小鎮」いつも日本人のお客さん多いですね。

知り合った方とバイクで二人乗りで行って来ました。

本店がお客さんで一杯なので、左側三軒隣の店に誘導されます。

f:id:yoshinobunakamura:20190309095102j:plain

f:id:yoshinobunakamura:20190309095214j:plain

鹿港小鎮の本店は右側の建物です。その左側が団体客専用の VIP ルーム、その左側が美容室で更に左側の建物(最初の写真)も鹿港小鎮さんのお店です。

f:id:yoshinobunakamura:20190309095341j:plain

名物、羽根付き餃子を食べた事が無いとの事でしたのでまず注文し、他1点づつは好きなのを各自注文しました。ご飯はおかわり自由で一人0.5ドルです。食後、スイカのデザート付きです。合計、13ドルのワリカンで一人6.5ドル、コスパ高いですね!

昼間に一人で来ても3.5ドルのランチセットいいですよ。

f:id:yoshinobunakamura:20190309100410j:plain

 

ブログランキングに参加中です。

下記をクリックしていただきますと更新の励みになります。

にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村