yoshinobunakamura’s diary

余生(第二のチャレンジ人生)をいかに生きるか考える為にブログを立ち上げてみました。

コロッケ作りに挑戦しましたが難しいですね。

初めてのコロッケ作りでしたが、固まらなくて困りました。

溶き卵とパン粉も用意しましたが、うまく付けることが出来ません。毎回、クックパットを参考にしているのですが、ひき肉とジャガイモ玉ねぎの分量に問題があったのかな? 味は良かったのですが、カタチがイマイチです(笑)。

f:id:yoshinobunakamura:20190426150930j:plain

f:id:yoshinobunakamura:20190426150953j:plain

娘と一緒に、店番しながらの昼食です。釜揚げ肉うどんとコロッケです。

f:id:yoshinobunakamura:20190426151019j:plain

 

ブログランキングに参加中です。

下記をクリックしていただきますと更新の励みになります。

にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村