yoshinobunakamura’s diary

余生(第二のチャレンジ人生)をいかに生きるか考える為にブログを立ち上げてみました。

SAKURA Japanese Restaurant にトンカツ食べに行きました。

SAKURA Japanese Restaurant はイオン1にあります。トンカツ食べたくなって作るのは面倒なので(笑)、前回食べたのが美味しかったので再度(半年ぶり)行って来ました。

f:id:yoshinobunakamura:20190813185215j:plain

前回のトンカツと比べますと内容が違っていました。メニューも変更されていて工夫されているようです。トンカツ自体は子供には量が多かったようで少し残しましたが他、野菜、目玉焼き、その下にはご飯があります、フライドポテトはきれいに食べてくれました。

f:id:yoshinobunakamura:20190813185311j:plain

日系のお店では米ドルとカンボジア通貨リエルでの支払いの場合面倒な価格差が有る場合が多いのですが、1ドルが4000リエルの固定制には感心しました。私には好感持てます。

f:id:yoshinobunakamura:20190813185343j:plain

メニューの表紙です。フリードリンクは期間無しになったようですね。

f:id:yoshinobunakamura:20190813185404j:plain

三人共トンカツ。娘と妻の妹(四女)もトンカツを注文しました(笑)。

前回来た時にはこの席、奥のスペースには掘りごたつ式でしたが、全席テーブルとイス席になっていました。経営者さん頑張ってますね。

f:id:yoshinobunakamura:20190813185427j:plain

f:id:yoshinobunakamura:20190813185447j:plain

下記は初めて行った時の過去記事です。 

yoshinobunakamura.hatenablog.com

 

ブログランキングに参加中です。

下記をクリックしていただきますと更新の励みになります。

にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村