yoshinobunakamura’s diary

余生(第二のチャレンジ人生)をいかに生きるか考える為にブログを立ち上げてみました。

最近オープンされた JAPAN SHOP と言う名前のお店に行って来ました。

日本製のお菓子、調味料、お酒とかいろんな商品を揃えられたお店がロシアンマーケットの近くにオープンしました。さっそく行って来ましたよ。

ユニークな店舗の顔。

f:id:yoshinobunakamura:20190913213656j:plain

笑顔が素敵な荒木さん(右の男性)に色々と説明していただきました。私の要望、イオンにもないような物をお願いして来ました。頑張って下さいね!

f:id:yoshinobunakamura:20190913213732j:plain

下記の地図イラストは Facebook にアップされていたのを使わせてもらいました。すごく分かりやすいイラストですね。

f:id:yoshinobunakamura:20190913220327j:plain

ただいま、LINEお友達登録で全商品10%オフのセールをされています。

今回私は近所の人からおすそ分けをいただいた時、クメールカレーとかもらったりしてお皿を返す時にお返しのお菓子(日本のお菓子は喜ばれます)とかを購入させてもらいました。
 

 

ブログランキングに参加中です。

下記をクリックしていただきますと更新の励みになります。また、他の皆さん(在住者、旅行者)のカンボジア情報を知ることが出来ます。

にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村