yoshinobunakamura’s diary

余生(第二のチャレンジ人生)をいかに生きるか考える為にブログを立ち上げてみました。

毎年使うカレンダーについて。

カンボジアの銀行さんはカレンダーを毎年作られて無料配布されているようです。使い勝手が良いのをいただいて利用されるといいですよ。

私の店舗では卓上型に PPCBank のを、大きいのはお客さんからいただいたカレンダーを使っています。寝室にあるのは日本のカレンダーで、昨年一時帰国した時にいただいた以前異業種交流会のメンバーの方の会社のモノです。

店のカウンターに置いている PPCBank の卓上カレンダー(19X24cm)です。

f:id:yoshinobunakamura:20191224213000j:plain

新年度のカレンダー。

f:id:yoshinobunakamura:20191224213217j:plain

カンボジアのカレンダーには仏様の日が記入されています。来年一月は2、9、17、24日ですね。この日にお寺に行かれると参拝の方が多いですよ。

f:id:yoshinobunakamura:20191224213243j:plain

f:id:yoshinobunakamura:20191224213314j:plain

寝室にあるのは日本のカレンダーで、昨年一時帰国した時にいただいた以前異業種交流会のメンバーの方の会社のモノです。立石社長、来年6月一時帰国しますので取っておいて下さいね!!

f:id:yoshinobunakamura:20191224215609j:plain


 

ブログランキングに参加中です。
下記をクリックしていただきますと更新の励みになります。また、他の皆さん(在住者、旅行者)のカンボジア情報を知ることが出来ます。

にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村