yoshinobunakamura’s diary

余生(第二のチャレンジ人生)をいかに生きるか考える為にブログを立ち上げてみました。

モンキーテンプルに行く途中でステキなカフェーに出会いました。

明日ブログに書くモンキーテンプルに行く途中のカフェーです。

f:id:yoshinobunakamura:20191231185015j:plain

f:id:yoshinobunakamura:20191231185053j:plain

カフェクダエ(暖かいコーヒー)は通じました。ミルク無しをしっかり言わなくてはなりませんでしたね。本当はブラックコーヒーを飲みたかったのですが(笑)。次回は頑張ります。しかしホットミルクコーヒーも美味しかったです。1ドルでした。オープンカフェーなので喫煙可能。テーブル上にあるのは私の携帯灰皿です。

f:id:yoshinobunakamura:20191231185144j:plain

f:id:yoshinobunakamura:20200101103203j:plain

下記のグーグルマップの Mini Apartment の前、道路側にカフェーはあります。

 

ブログランキングに参加中です。
下記をクリックしていただきますと更新の励みになります。また、他の皆さん(在住者、旅行者)のカンボジア情報を知ることが出来ます。

にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村