yoshinobunakamura’s diary

余生(第二のチャレンジ人生)をいかに生きるか考える為にブログを立ち上げてみました。

カフェー店内の展示写真パネルを増やしました。

いつものようにA4写真額にA4サイズにプリントして展示しました。A4写真額はイオンショッピングモール2内のダイソーさんにて一枚1.9ドルです。A4サイズカラープリントは歩いて3分の距離にある写真スタジオ店で一枚1ドルです。

近所の写真スタジオ店。昨年後半からスタジオ店前にカフェーを兼業されています。経営者は違うのかな? スタジオは冠婚葬祭での撮影が多いようで店内では修正作業をされている従業員さんが5、6人おられます。いつも私が行くと英語堪能な可愛いお嬢さんが応対してくれます(笑)。

f:id:yoshinobunakamura:20200105213656j:plain

今回増やした写真パネル10枚です。

f:id:yoshinobunakamura:20200105213750j:plain

店内のようすです。西面。

f:id:yoshinobunakamura:20200105213813j:plain

店内のようすです。東面です。

f:id:yoshinobunakamura:20200105213835j:plain

見に来て下さいね。全部で70枚になりました。100枚くらいは展示できるかな??

 

ブログランキングに参加中です。
下記をクリックしていただきますと更新の励みになります。また、他の皆さん(在住者、旅行者)のカンボジア情報を知ることが出来ます。

にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村