yoshinobunakamura’s diary

余生(第二のチャレンジ人生)をいかに生きるか考える為にブログを立ち上げてみました。

SUMIBI YOKOCHO 2nd 「炭火横丁」行って来ました。

イオンモールプノンペン1の近くで北東方面、炭火横丁さんで久しぶりの焼肉です。

f:id:yoshinobunakamura:20200119112702j:plain

f:id:yoshinobunakamura:20200119112735j:plain

カルビを2皿たのむと1皿フリーでした。単価3.9ドルです。子供たちは楽しそうです(笑)。

f:id:yoshinobunakamura:20200119112956j:plain

f:id:yoshinobunakamura:20200119113031j:plain

エノキ巻き豚バラは1.9ドル。野菜は2.9ドル。牛タンは3.9ドル。あと、お茶は、1ドルです。日本人的にはお茶サービスにしてもらいたいのですが無理かな??

f:id:yoshinobunakamura:20200119113112j:plain

夜7時前に入店しましたのでまだお客さんは少なかったです。

f:id:yoshinobunakamura:20200119113146j:plain

f:id:yoshinobunakamura:20200119113222j:plain

お店の北側、高層ビル群がすごいですね!

f:id:yoshinobunakamura:20200119113303j:plain

ごちそうさまでした。食べきれなかったお肉はお持ち帰りです。

 

ブログランキングに参加中です。
下記をクリックしていただきますと更新の励みになります。また、他の皆さん(在住者、旅行者)のカンボジア情報を知ることが出来ます。
ポチッと押してくださいね!

にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村