yoshinobunakamura’s diary

余生(第二のチャレンジ人生)をいかに生きるか考える為にブログを立ち上げてみました。

白菜と豚肉のシンプル鍋。

先日、土鍋を買いましたので早速、チャレンジ和食鍋です。

白菜をたくさん食べたくなりました。そこで、豚肉のしゃぶしゃぶ肉と、白菜、人参、ポン酢を買って来ました。

f:id:yoshinobunakamura:20200119215222j:plain

娘は初めてのポン酢味なので、ビミョーな顔して最初は食べていたのですが、たくさん食べてくれました(笑)。

f:id:yoshinobunakamura:20200119215247j:plain

下記のポン酢買って正解でした。美味しかったです。イオン2で買いました。

f:id:yoshinobunakamura:20200119215311j:plain

 

ブログランキングに参加中です。
下記をクリックしていただきますと更新の励みになります。また、他の皆さん(在住者、旅行者)のカンボジア情報を知ることが出来ます。
ポチッと押してくださいね!

にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村