yoshinobunakamura’s diary

余生(第二のチャレンジ人生)をいかに生きるか考える為にブログを立ち上げてみました。

プノンペンブックポスト利用させてもらっています。

人材紹介会社 CDL HR さんの会社内のブックポスト、同社員でいろんなすばらしい活動をなさっているハラハタミオさんが設置されたプノンペンブックポストを利用させてもらっています。

下記の複合ビルの二階です。

f:id:yoshinobunakamura:20200205120123j:plain

二階上がってすぐ、ブックポストが設置されているスペースです。

f:id:yoshinobunakamura:20200205120144j:plain

整然と分類ごとに整理されていました。文庫本等は多いので手前と奥にも置かれている為、手前の列を引き出してみることになります。

f:id:yoshinobunakamura:20200205120201j:plain

今回読ませてもらうために選んだ本です。

f:id:yoshinobunakamura:20200205120221j:plain

出入り自由ですし、不要になった書籍雑誌等が有れば、寄贈されると良いと思いますよ。利用者(私もその一人)にとっては大変嬉しいです。

場所は、東屋ホテルのすぐ北側のビル二階です。

 

ブログランキングに参加中です。
下記の「カンボジア情報」をクリックしていただきますと更新の励みになります。また、他の皆さん(在住者、旅行者)のカンボジア情報を知ることが出来ます。
ポチッと押してくださいね!

にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村