yoshinobunakamura’s diary

余生(第二のチャレンジ人生)をいかに生きるか考える為にブログを立ち上げてみました。

ケップ、コンポット行きのご報告! まずは行きつけのカフェの話です。

次回からはケップとコンポットの塩田、アンコールビーチ、ZIPANG (日本料理店)、Crab Market  (魚市場)、Butterfly Garden 、の話を続けてご報告いたします。

まずは、プノンペン出発は5時50分、カフェー着は8時34分。3号線から31号線に入り少し走った所にあるカフェーの話です。今回で3回目、往復立ち寄っているので5回目ですが、2000リエル(約54円)でホットでアラビカコーヒーのミルで挽きたてを飲ませてもらえます。

写真画像は Facebook に発表済みなのですがごめんなさい!

f:id:yoshinobunakamura:20200209205756j:plain

今回からホットのお茶サービス付き、ありがたいですね!

f:id:yoshinobunakamura:20200209205819j:plain

英語堪能な経営者の笑顔がステキなおにいさん。今回は Facebook でお友達になりました(笑)。

f:id:yoshinobunakamura:20200209205845j:plain

f:id:yoshinobunakamura:20200209205907j:plain

次の目的地まで一時間半。

f:id:yoshinobunakamura:20200209205933j:plain

次回は、塩田の話です。

 

ブログランキングに参加中です。
下記の「カンボジア情報」をクリックしていただきますと更新の励みになります。また、他の皆さん(在住者、旅行者)のカンボジア情報を知ることが出来ます。
ポチッと押してくださいね!

にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村