yoshinobunakamura’s diary

余生(第二のチャレンジ人生)をいかに生きるか考える為にブログを立ち上げてみました。

カンポットの夜は ZIPANG さんにて夕食です。

ZIPANG (日本人による日本料理店)にケップで胡椒農園経営の田中さんと、たまたま同農園にウーファー( WWOOF とは下記にリンク)として滞在されている日本人青年と3人で会食が出来ました。

https://ja.wikipedia.org/wiki/ウーフ

私はサンマ定食、ご飯、味噌汁もおいしかったです、6ドル。缶ビール2本(単価1ドル)。

f:id:yoshinobunakamura:20200212074645j:plain

田中さんは刺身定食。

f:id:yoshinobunakamura:20200212074718j:plain

話がはずんで、写真は2枚だけ(笑)。

過去記事を下記に。 

yoshinobunakamura.hatenablog.com

明日は、Crab Market 魚市場の話です。

 

ブログランキングに参加中です。
下記の「カンボジア情報」をクリックしていただきますと更新の励みになります。また、他の皆さん(在住者、旅行者)のカンボジア情報を知ることが出来ます。
ポチッと押してくださいね!

にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村