yoshinobunakamura’s diary

余生(第二のチャレンジ人生)をいかに生きるか考える為にブログを立ち上げてみました。

住まいの近くにふじさんカフェ( Fujisan Cafe )さんがオープンされました。

今月20日オープンされたとの事です。フェイスブックを見ていたら表示されたのでさっそく行って来ました。FacebookFujisan Cafe で検索されて下さい。

f:id:yoshinobunakamura:20200225202308j:plain

私が真ん中で恐縮しましたが、左右のお二人の日本人さんが経営なさっています。お二人ともとっても気さくな方で嬉しかったです。

f:id:yoshinobunakamura:20200225202523j:plain

上記写真を撮ってくれた従業員のお兄さん。

f:id:yoshinobunakamura:20200225202355j:plain

Coconut snow cone 2.5ドルをいただきました。二人で食べて良いボリュームでした。

f:id:yoshinobunakamura:20200225202435j:plain

おみやげにいただいたたこ焼きです。電子レンジでチーンして美味しくいただきました。ありがとうございました。

f:id:yoshinobunakamura:20200225202558j:plain

以下、フェイスブックに載っていたメニューとお店の地図を転載させてもらいました。

f:id:yoshinobunakamura:20200225215315j:plain

f:id:yoshinobunakamura:20200225215334j:plain

カフェ以外の料理も充実していますね。

f:id:yoshinobunakamura:20200225215351j:plain

f:id:yoshinobunakamura:20200225215426j:plain

f:id:yoshinobunakamura:20200225215438j:plain

まだGoogleマップには載っていないようですね。Googleマップで検索する際には KE CAFE Kampuchea Krom のお店の右隣です。

プノンペン空港に行くロシアン通りの一つ南の道路(カンプチアクロム通り)です。

 

ブログランキングに参加中です。
下記の「カンボジア情報」をクリックしていただきますと更新の励みになります。また、他の皆さん(在住者、旅行者)のカンボジア情報を知ることが出来ます。
ポチッと押してくださいね!

にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村