yoshinobunakamura’s diary

余生(第二のチャレンジ人生)をいかに生きるか考える為にブログを立ち上げてみました。

日本のおにぎり( RiceBall Phnom Penh )屋さんの話。

プノンペン在住日本人の間で話題になっている? おにぎり屋さんです。

f:id:yoshinobunakamura:20200228153231j:plain

フレンドリーな従業員さん。

f:id:yoshinobunakamura:20200228151947j:plain

f:id:yoshinobunakamura:20200228152042j:plain

小腹が空いていたので梅おにぎり(1.5ドル)は外の椅子テーブルで一つ食べました。確かに美味しいです。北海道産のお米との事ですが、北海道でも美味しいお米出来るのですね!!認識不足。

箱に入っているのはお持ち帰り。(3.8ドル)

f:id:yoshinobunakamura:20200228152132j:plain

トッピング、工夫されています。素晴らしいですね。

f:id:yoshinobunakamura:20200228174042j:plain

 

ブログランキングに参加中です。
下記の「カンボジア情報」をクリックしていただきますと更新の励みになります。また、他の皆さん(在住者、旅行者)のカンボジア情報を知ることが出来ます。
ポチッと押してくださいね!

にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村