yoshinobunakamura’s diary

余生(第二のチャレンジ人生)をいかに生きるか考える為にブログを立ち上げてみました。

7日の夜は知人の栗須さん宅に泊めていただきました。

夜ご飯も朝ご飯も奥さんの手料理をいただき、夜には近くで村祭り(歌謡ショー)が近所の学校の敷地内で行われているとの事で一緒に行って来ました。

f:id:yoshinobunakamura:20200307183437j:plain

風船をうまく割ると上段のぬいぐるみがもらえます。

f:id:yoshinobunakamura:20200307183535j:plain

f:id:yoshinobunakamura:20200307183709j:plain

f:id:yoshinobunakamura:20200307183735j:plain

f:id:yoshinobunakamura:20200307184145j:plain

f:id:yoshinobunakamura:20200307185357j:plain

f:id:yoshinobunakamura:20200307185527j:plain

f:id:yoshinobunakamura:20200307185641j:plain

f:id:yoshinobunakamura:20200307190213j:plain

日本では神社の境内で行われていましたね。昔の祭を思い出しながら、カンボジアの夜の祭り、楽しく過ごさせてもらい感謝です。栗須さんご夫妻、ありがとうございました。

 

ブログランキングに参加中です。
下記の「カンボジア情報」をクリックしていただきますと更新の励みになります。また、他の皆さん(在住者、旅行者)のカンボジア情報を知ることが出来ます。
ポチッと押してくださいね!

にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村