yoshinobunakamura’s diary

余生(第二のチャレンジ人生)をいかに生きるか考える為にブログを立ち上げてみました。

当店の前、道路はさんで左側にランドリー店がオープンしました。

道路はさんで正面がゲストハウスなのですがその左側に2、3日前に下記の垂れ幕が出されたな〜〜と思っていたらランドリー屋さんがオープンされました。今まで長く営業されていた方で100メートルくらいの距離の所で古い平家のお店で営業されていた方が移って来られました。がんばっておられますね。

f:id:yoshinobunakamura:20200324102638j:plain

オープン初日。

f:id:yoshinobunakamura:20200324103120j:plain

オープン2日目。

f:id:yoshinobunakamura:20200324103149j:plain

私のところでしばらく下宿(間借)されていた方が利用されていたのですが安くて仕事がていねいと言われていましたよ。

新型コロナ騒ぎで現在学校が全閉鎖、かわいい子どもさんがお手伝いされています。お店の経営がんばってください。

 

ブログランキングに参加中です。
下記の「カンボジア情報」をクリックしていただきますと更新の励みになります。また、他の皆さん(在住者、旅行者)のカンボジア情報を知ることが出来ます。
ポチッと押してくださいね!

にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村