yoshinobunakamura’s diary

余生(第二のチャレンジ人生)をいかに生きるか考える為にブログを立ち上げてみました。

毎日の朝食はパンのトーストです。

近所のパン屋さんから一斤6000リエル(1.5ドル)で購入しています。

大きさ(長さ)は29センチ。飽きがこない安定した味です。

f:id:yoshinobunakamura:20200325192839j:plain

パンの大きさは10X11センチで一般的なモノより小ぶりです。

私の朝食。トースト3枚にバター(いろんなバター製品試しましたがこれに落ち着いています)塗って、ハチミツ垂らしたりして食べています。

f:id:yoshinobunakamura:20200325192902j:plain

ここのお店で、古い店舗のようですがGoogleマップには記載がありません。

f:id:yoshinobunakamura:20200325192946j:plain

食パン以外にもいろんな菓子パン、中華風なモノもあります。

ロールケーキを買った事がありますがチョット甘いです。食パンは安くておいしい、オススメします。

f:id:yoshinobunakamura:20200325193018j:plain

デコレーションケーキもありますね。

f:id:yoshinobunakamura:20200325193042j:plain

中央付近の赤色の矢印の場所です。道路(ストリート182)の北側です。

f:id:yoshinobunakamura:20200325215011j:plain


 

ブログランキングに参加中です。
下記の「カンボジア情報」をクリックしていただきますと更新の励みになります。また、他の皆さん(在住者、旅行者)のカンボジア情報を知ることが出来ます。
ポチッと押してくださいね!

にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村