yoshinobunakamura’s diary

余生(第二のチャレンジ人生)をいかに生きるか考える為にブログを立ち上げてみました。

ユーチューブで全編見れます。『凛として愛』。

「2日間で上映中止になった映画作品。中国・韓国からの抗議と、各方面から圧力が中止の理由です。圧力をかけた人たちは誰なのか。」ネットで調べられますとおもしろいです。

「ニッポンはアメリカを始め世界百十数国を相手に大戦争をした。
しかし、その戦争は国家国民の安全と平和を守るため、アジアの安定を築くため、世界の平和をこい願ったものである事に間違いなかった。
戦場に出て行った将兵はみな同じ考えであり、力の限り彼らは戦った。
だが、こと志と違い、戦いに敗れたことでニッポンの掲げた理想は実ることはなかった。」(作品中のナレーション)。

2番目の画像をクリックして下さい。

f:id:yoshinobunakamura:20200525223218j:plain

日本人みんなに見ていただきたい作品です。

 

 

ブログランキングに参加中です。
下記の「カンボジア情報」をクリックしていただきますと更新の励みになります。また、他の皆さん(在住者、旅行者)のカンボジア情報を知ることが出来ます。
ポチッと押してくださいね!

にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村