yoshinobunakamura’s diary

余生(第二のチャレンジ人生)をいかに生きるか考える為にブログを立ち上げてみました。

鹿港小鎮(台湾中華料理店)久しぶりです。

武漢コロナの影響で、土曜日の夕方にもかかわらず、お客さんも少なく従業員さんも(解雇?)少なかったです。

f:id:yoshinobunakamura:20200609095315j:plain

f:id:yoshinobunakamura:20200609095436j:plain

トマトとたまごの炒め物、3.5ドルこれみんな好きです。

f:id:yoshinobunakamura:20200609095459j:plain

豚肉の衣揚げ、5ドル。同じくこれもおいしかったです。

f:id:yoshinobunakamura:20200609095519j:plain

あとは定番、羽根つき餃子、3ドルを2皿。

f:id:yoshinobunakamura:20200609095549j:plain

ご飯、お吸い物は無料。合計14.5ドル。コスパ最高!! 子どもたちはよろこんでくれました。

ここ最近、日本人経営のお店に行っていたのですが経費は2分の1でおいしく食べることができますね。

 

ブログランキングに参加中です。
下記の「カンボジア情報」をクリックしていただきますと更新の励みになります。また、他の皆さん(在住者、旅行者)のカンボジア情報を知ることが出来ます。
ポチッと押してくださいね!

にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村