yoshinobunakamura’s diary

余生(第二のチャレンジ人生)をいかに生きるか考える為にブログを立ち上げてみました。

Santuk Silk Farm を訪問しました。

国道6号線から200メートルくらい西側に入ったところです。

残念ながら工場はお休みされていました。無理を言いまして工場内を撮影させてもらいました。英語堪能な経営者のおばちゃんが案内してくれました。

f:id:yoshinobunakamura:20200616131719j:plain

f:id:yoshinobunakamura:20200616131755j:plain

f:id:yoshinobunakamura:20200616131932j:plain

f:id:yoshinobunakamura:20200616132305j:plain

f:id:yoshinobunakamura:20200616132339j:plain

工場がお休みなので、展示されている写真パネルを撮ってきました。

f:id:yoshinobunakamura:20200616132420j:plain

f:id:yoshinobunakamura:20200616132459j:plain

プノンペンから1時間あまりのところにシルクアイランドがありますのでこちらにも行かれて下さい。

以下参考過去記事です。

yoshinobunakamura.hatenablog.com

 

ブログランキングに参加中です。
下記の「カンボジア情報」をクリックしていただきますと更新の励みになります。また、他の皆さん(在住者、旅行者)のカンボジア情報を知ることが出来ます。
ポチッと押してくださいね!

にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村