yoshinobunakamura’s diary

余生(第二のチャレンジ人生)をいかに生きるか考える為にブログを立ち上げてみました。

先週末、ケップ、カンポットに行って来ました。

ケップでは胡椒農園「 GREEN DOOR FARM 」経営の田中さん、カンポットでは1軒だけの日本料理店「 ZIPANG 」経営の藤田さん 、お世話になりありがとうございました。

11日は 雨季にもかかわらず、 曇り空で暑くもなく快適な1日が過ごせましたが12日は雨が降ったり止んだりで帰路のバイク走行ではちょっと大変でした。

今回、田中さんの奥さんの家を 訪問する事が出来ました。3歳の 息子さんです。田中さん自身は平日は農園の仕事で週末には奥さんの家へ ご帰宅、少し大変なようですね。 

f:id:yoshinobunakamura:20200712222445j:plain

奥さんは近所でクメールレストランを姉妹で経営されておられます。

11日の夕食は「 ZIPANG 」で、田中さんは「親子丼弁当」?で、私は「カツカレー」をいただきました。久しぶりに飲んだビールがおいしくて飲みすぎて酔っ払ってしまいました。

f:id:yoshinobunakamura:20200712224207j:plain

f:id:yoshinobunakamura:20200712224248j:plain

次回から今回の旅の写真を発表して行きたいと思います。

きょうは疲れてしまいました。ごめんなさい!!

 

ブログランキングに参加中です。

下記の「カンボジア情報」をクリックしていただきますと更新の励みになります。また、他の皆さん(在住者、旅行者)のカンボジア情報を知ることが出来ます。

ポチッと押してくださいね!

にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村