yoshinobunakamura’s diary

余生(第二のチャレンジ人生)をいかに生きるか考える為にブログを立ち上げてみました。

ボンケンコン地区にある「ふわり」さんは支店あるいはフランチャイズ店??

EMC の久保さんからの情報( Facebook )で知り、昨日行って来ました。店舗もできたてです。

f:id:yoshinobunakamura:20200802225257j:plain

商品も同じです。店内では作っておられるような雰囲気ではなかったので、作ったのを本店から持ってこられるのかな、と思いました。

f:id:yoshinobunakamura:20200802225329j:plain

f:id:yoshinobunakamura:20200802225404j:plain

店内に椅子テーブルセットは二組ありました。飲み物メニューはまだ無いようで、お冷(冷たい水)を持って来てもらいました。大きなシュークリームは売り切れなようで5個カップ入り、1ドルをいただきました。

f:id:yoshinobunakamura:20200802225441j:plain

携帯電話の 現在地点、青丸のところです。63ストリートに面しています。

f:id:yoshinobunakamura:20200802225500j:plain

グーグルマップにもチャンと載っていました。さすが、「ふわり」さんですね!

 

ブログランキングに参加中です。
下記の「カンボジア情報」をクリックしていただきますと更新の励みになります。また、他の皆さん(在住者、旅行者)のカンボジア情報を知ることが出来ます。
ポチッと押してくださいね!

にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村