yoshinobunakamura’s diary

余生(第二のチャレンジ人生)をいかに生きるか考える為にブログを立ち上げてみました。

ある日の昼食、味噌ラーメン。

娘が手伝いに来てくれていましたので二人での昼ごはんです。

インスタントラーメンの味噌ラーメンです。 玉ネギを入れ、目玉焼きをトッピングしました。右側の皿はカボチャを適当に切って前日ご飯を炊く時に上に乗せていたモノです。けずりぶしをかけて醤油をたらすとおいしいです。カボチャの皮は固いのですがやわらかくなっています。

f:id:yoshinobunakamura:20200804210047j:plain

イオン2で、5個パック袋で3.9ドル。一個あたり0.78ドル。これ、麺が太麺でおいしいです。しょうゆ味もありますよ。

f:id:yoshinobunakamura:20200804205136j:plain

 

ブログランキングに参加中です。
下記の「カンボジア情報」をクリックしていただきますと更新の励みになります。また、他の皆さん(在住者、旅行者)のカンボジア情報を知ることが出来ます。
ポチッと押してくださいね!

にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村