yoshinobunakamura’s diary

余生(第二のチャレンジ人生)をいかに生きるか考える為にブログを立ち上げてみました。

Udon Bar MORIIYA さんに初めて行きました。

日本人経営の Udon Bar MORIIYA さん、うどん、てんぷら、カレーその他いろんな日本食料理たくさんありました。

f:id:yoshinobunakamura:20200815215825j:plain

f:id:yoshinobunakamura:20200815215851j:plain

f:id:yoshinobunakamura:20200815215911j:plain

フレンドリーな従業員さん。気さくな店主さん。日本人のお客さんもたくさんお見えでした。

f:id:yoshinobunakamura:20200815215935j:plain

まずは、天ぷら盛り合わせ、7ドルです。ボリュームあります。娘もたくさん食べてくれました。

f:id:yoshinobunakamura:20200815220027j:plain

ぎょうざ、3ドル。

f:id:yoshinobunakamura:20200815220050j:plain

エビ天うどん、5ドル。

f:id:yoshinobunakamura:20200815220119j:plain

肉うどん、4ドル。

f:id:yoshinobunakamura:20200815220142j:plain

f:id:yoshinobunakamura:20200815220204j:plain

妻のために、お持ち帰りのカツカレーライス、6.5ドル。(金額はすべて内税で10%は含まれています)。庶民的な料金設定でいいですね!! クメールの家族の方も来られていましたよ。

 

ブログランキングに参加中です。
下記の「カンボジア情報」をクリックしていただきますと更新の励みになります。また、他の皆さん(在住者、旅行者)のカンボジア情報を知ることが出来ます。
ポチッと押してくださいね!

にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村