yoshinobunakamura’s diary

余生(第二のチャレンジ人生)をいかに生きるか考える為にブログを立ち上げてみました。

バイク、歩行者専用の吊り橋。

栗須さん宅から1時間ぐらいかけて、歩いてぐるっと散歩して来ました。

f:id:yoshinobunakamura:20200821101851j:plain

f:id:yoshinobunakamura:20200821102141j:plain

f:id:yoshinobunakamura:20200821102213j:plain

f:id:yoshinobunakamura:20200821102449j:plain

f:id:yoshinobunakamura:20200821102255j:plain

バイクの離合も大変なので、渡る時には今から渡るよ〜って声を掛け合うとの事でした。橋の上での離合は片方がバイクを止めて対向車の通過を待つとの事です。

f:id:yoshinobunakamura:20200821102326j:plain

f:id:yoshinobunakamura:20200821102410j:plain

揺れが少ないように見えますが、中央部分以外でも全体が上下左右にローリングするのです。

f:id:yoshinobunakamura:20200821102526j:plain

f:id:yoshinobunakamura:20200821102645j:plain

安全ではありますが、スリルを味わいたい方は行かれて下さい。

下記パゴダの上(北)にある橋です。パゴダ敷地内を通って東西の道に行くことができます。

 

ブログランキングに参加中です。
下記の「カンボジア情報」をクリックしていただきますと更新の励みになります。また、他の皆さん(在住者、旅行者)のカンボジア情報を知ることが出来ます。
ポチッと押してくださいね!

にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村