yoshinobunakamura’s diary

余生(第二のチャレンジ人生)をいかに生きるか考える為にブログを立ち上げてみました。

中国小籠包へ友達と夕食、行って来ました。

有名な中華料理店、中国小籠包です。中国大使館の近くにあります。レストランと言うよりは大衆食堂と行った感じですね!

f:id:yoshinobunakamura:20200822094801j:plain

小籠包、2,5ドル。

f:id:yoshinobunakamura:20200822094826j:plain

卵とじ餃子、3ドル。

f:id:yoshinobunakamura:20200822094848j:plain

麻婆豆腐2,5ドル。

f:id:yoshinobunakamura:20200822094910j:plain

焼きそば3ドル。

f:id:yoshinobunakamura:20200822094939j:plain

チャーハン3ドル。

f:id:yoshinobunakamura:20200822094958j:plain

f:id:yoshinobunakamura:20200822095025j:plain

安くて美味しい中華料理店です。オススメです。

年配ご夫婦でお店を切り回されています。親父さんは頑固一徹、取っ付き難いですが、奥さんは支払い時に日本語で「ありがとう」って言ってくれましたよ。頼みたいことがあったらくれぐれも奥さんに言って下さい(笑)。

 

ブログランキングに参加中です。
下記の「カンボジア情報」をクリックしていただきますと更新の励みになります。また、他の皆さん(在住者、旅行者)のカンボジア情報を知ることが出来ます。
ポチッと押してくださいね!

にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村