yoshinobunakamura’s diary

余生(第二のチャレンジ人生)をいかに生きるか考える為にブログを立ち上げてみました。

Soran 空夢さんでの夕食いただきました。

日本の味、おいしかったです。経営者さんはクメールの方のようです。しかしながらよく日本の味を再現なさっておられます。

f:id:yoshinobunakamura:20200913094234j:plain

見やすいメニューでした。

f:id:yoshinobunakamura:20200913094628j:plain

お父さんはハンバーグにご飯と味噌汁のセットで合計7ドル。

f:id:yoshinobunakamura:20200913094357j:plain

娘はトンカツセット7ドル。

f:id:yoshinobunakamura:20200913094433j:plain

きれいに完食できました。ごちそうさまでした。私は少し足らなかったのですが娘からトンカツを二切れもらって満足でした(笑)。

f:id:yoshinobunakamura:20200913095637j:plain

店内のようすです。

f:id:yoshinobunakamura:20200913094309j:plain

f:id:yoshinobunakamura:20200913094541j:plain

食後はいつもイオンでお買い物、グランドフロアはお客さん多いです。

娘はソフトクリーム、お父さんはタバコ一服(笑)。

f:id:yoshinobunakamura:20200913094840j:plain

 

ブログランキングに参加中です。
下記の「カンボジア情報」をクリックしていただきますと更新の励みになります。また、他の皆さん(在住者、旅行者)のカンボジア情報を知ることが出来ます。
ポチッと押してくださいね!

にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村