yoshinobunakamura’s diary

余生(第二のチャレンジ人生)をいかに生きるか考える為にブログを立ち上げてみました。

Banon Bamboo Train トロッコ列車です。

3年前にバッタンバンに行った時、撮れなかったトロッコ列車は商業施設として大々的にオープンしていました。外国人は5ドルとの表示でしたがなぜか10000リエル(2.5ドル)でした??。

f:id:yoshinobunakamura:20200919223140j:plain

f:id:yoshinobunakamura:20200919223234j:plain

f:id:yoshinobunakamura:20200919223301j:plain

f:id:yoshinobunakamura:20200919223333j:plain

f:id:yoshinobunakamura:20200919223355j:plain

f:id:yoshinobunakamura:20200919223422j:plain

日章旗ではなく、右下の旭日旗に注目。意図的??(笑)。

f:id:yoshinobunakamura:20200919223448j:plain

f:id:yoshinobunakamura:20200919223513j:plain

f:id:yoshinobunakamura:20200919223539j:plain

2分ちょいの動画なのでご覧になって下さい。行き帰り、5分くらい、往復10分くらい乗ることになります。行きは最前列で写真を撮り、帰りは運転手さんの隣の最後尾の椅子に座りました。行きは大人の男性客が多数でしたので怖いくらい飛ばしたのですが、帰りは子どもと女性客なのでゆっくりの走行で動画的には面白くないですね(笑)。

ご家族で行かれますと楽しいと思います。

 

ブログランキングに参加中です。
下記の「カンボジア情報」をクリックしていただきますと更新の励みになります。また、他の皆さん(在住者、旅行者)のカンボジア情報を知ることが出来ます。
ポチッと押してくださいね!

にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村