yoshinobunakamura’s diary

余生(第二のチャレンジ人生)をいかに生きるか考える為にブログを立ち上げてみました。

バッタンバンで2泊したゲストハウス Por Chey Guesthouse 。

3年前、バッタンバンに行った時飛び込みで泊まったゲストハウスに夕刻再訪したら、フルって言われ慌てて他を探したのですが軒並み断られ焦りました。5軒目に訪ねたところがこのゲストハウスです。この時期エアコンは不要なので温水シャワーとファンの部屋を見せてもらい清潔でしたので決めました。1日8ドルでした。

f:id:yoshinobunakamura:20200922105459j:plain

私物が散らかっていてすみません(笑)。

f:id:yoshinobunakamura:20200922105532j:plain

f:id:yoshinobunakamura:20200922105557j:plain

f:id:yoshinobunakamura:20200922105619j:plain

国道57号線の東側少し入った所にありますが道路脇に看板が出ています。

フレンドリーな従業員さんと清潔な部屋でオススメです。

16、17日と雨が降らなかったので助かりました。

プノンペン に帰る日の18日は朝から雨で途中どこにも寄らず帰りました。

 

ブログランキングに参加中です。
下記の「カンボジア情報」をクリックしていただきますと更新の励みになります。また、他の皆さん(在住者、旅行者)のカンボジア情報を知ることが出来ます。
ポチッと押してくださいね!

にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村