yoshinobunakamura’s diary

余生(第二のチャレンジ人生)をいかに生きるか考える為にブログを立ち上げてみました。

19日もカフェは休みにしていましたので雨の中、外出。

まずは2回目の Hot Water (温泉)見学です。下記の場所はエレファントサークル、アオラルの町の交差点にあります。ここまでは道路事情はすごくいいのですが、この後は未舗装で走るのに時間がかかります。

f:id:yoshinobunakamura:20200925094958j:plain

f:id:yoshinobunakamura:20200925095027j:plain

f:id:yoshinobunakamura:20200925095055j:plain

f:id:yoshinobunakamura:20200925095118j:plain

中央の小屋にポンプがあり、左側の足湯の場所にお湯を流しています。

f:id:yoshinobunakamura:20200925095207j:plain

足湯の場所です。

f:id:yoshinobunakamura:20200925095255j:plain

下記の過去記事は初めて Hot Spring に行った記事です。

yoshinobunakamura.hatenablog.com

ブログランキングに参加中です。
下記の「カンボジア情報」をクリックしていただきますと更新の励みになります。また、他の皆さん(在住者、旅行者)のカンボジア情報を知ることが出来ます。
ポチッと押してくださいね!

にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村