yoshinobunakamura’s diary

余生(第二のチャレンジ人生)をいかに生きるか考える為にブログを立ち上げてみました。

HOTEL RECORDS さんにて夕食。

フェイスブックによくレストランの記事を見ていましたので行って来ました。

f:id:yoshinobunakamura:20200927102117j:plain

f:id:yoshinobunakamura:20200927102145j:plain

f:id:yoshinobunakamura:20200927102219j:plain

プールはレストラン利用者でも使用出来るとの事でしたよ。

f:id:yoshinobunakamura:20200927102248j:plain

ディナーのオープンは6時なのですが、10分前に行ったので私たちだけでしたがその後お客さん多数おみえになりました。

f:id:yoshinobunakamura:20200927102346j:plain

撮影ポイント(笑)。

f:id:yoshinobunakamura:20200927102414j:plain

f:id:yoshinobunakamura:20200927102447j:plain

娘は鳥の唐揚げ、私は鳥の大根おろし、ポン酢かけと麻婆豆腐(出来るだけ辛くしないものをお願いしました)を二人でいただきました。それぞれセットメニューでご飯、味噌汁、飲み物付きで合計19ドルでした。

f:id:yoshinobunakamura:20200927102519j:plain

f:id:yoshinobunakamura:20200927102546j:plain

完食出来ました。ごちそうさまでした。

マネージャーのタムラさんお世話になりました。ありがとうございました。

 

ブログランキングに参加中です。
下記の「カンボジア情報」をクリックしていただきますと更新の励みになります。また、他の皆さん(在住者、旅行者)のカンボジア情報を知ることが出来ます。
ポチッと押してくださいね!

にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村