yoshinobunakamura’s diary

余生(第二のチャレンジ人生)をいかに生きるか考える為にブログを立ち上げてみました。

Fantasy World とDinosaurs Alive のリーフレットとチケット。

今日は Dinosaurs Alive の記事を書く予定でしたが、急きょ、Fantasy World と Dinosaurs Alive のリーフレットとチケットのコピーを載せました。昨日の当ブログをご覧になった読者の「PP在住者」様から「遊園地のシステム、食べ物の値段などもう少し詳しく知りたい」とのコメントをいただいたからです。

私たちはまず Fantasy World に行きその後、係の人に「恐竜のいる所に行きたい」と言って窓口を教えてもらいそこでチケットを購入して Dinosaurs Alive に入りました。つまり、最初は Dinosaurs Alive が別会社でそこで購入したチケットが無いと Dinosaurs Alive エリアに入れない事を知らなかったのです。

下記を参考にされて下さい。

まずは Fantasy World のリーフレット(表面)です。

注、画像面をクリックしますと2倍の大きさに拡大します。

f:id:yoshinobunakamura:20201002115734j:plain

Fantasy World のリーフレット(裏面)です。中央部分 PHNOM PENH FANTASY WORLD と書かれている黄色の部分は Dinosaurs Alive の施設がある部分です。つまりこの部分以外の上、右、下の部分が Fantasy World の敷地で各種遊具施設と飲食店があります。

注:敷地のイラストは上が西で北は右側です。

f:id:yoshinobunakamura:20201002115844j:plain

下記が Dinosaurs Alive のリーフレット(表面)です。

f:id:yoshinobunakamura:20201002120004j:plain

f:id:yoshinobunakamura:20201002120315j:plain

下記の上、中、2点が Fantasy World のチケットです。下のチケットは Dinosaurs Alive のチケットです。

f:id:yoshinobunakamura:20201002120438j:plain

同じく、チケットの裏面です。

パソコンでご覧になっている方はディスクトップにコピーして拡大してみて下さい。

f:id:yoshinobunakamura:20201002120858j:plain

詳しくは、英文を読まれて下さい。

両方とも同日に利用される方は、もう一つの入場券を手に入れてから他方の入場口から入られると良いと思います。

飲食に関してですが、私たち二人はアイスクリームを食べただけです。4000リエルだったと思います。軽食に関しても写真と値段の表示がありますので選びやすいと思います。

明日は Dinosaurs Alive の記事で動画もありますよ。

 

ブログランキングに参加中です。
下記の「カンボジア情報」をクリックしていただきますと更新の励みになります。また、他の皆さん(在住者、旅行者)のカンボジア情報を知ることが出来ます。
ポチッと押してくださいね!

にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村