yoshinobunakamura’s diary

余生(第二のチャレンジ人生)をいかに生きるか考える為にブログを立ち上げてみました。

プノンペンの公立小学校も先月から再開しましたが、、、。

先月9月から学校は再開されたのですが私の娘が通学している小学校は児童数が多すぎるからなのか、週に2日しか登校できません。先月は午前中の授業で(お父さんは7時から午後3時までカフェー経営で多忙、笑)今月から午後の授業になりましたので夕方迎えに行き写真を撮ってきました。

f:id:yoshinobunakamura:20201003105844j:plain

f:id:yoshinobunakamura:20201003105910j:plain

児童の登下校門。

f:id:yoshinobunakamura:20201003105939j:plain

参考まで、2016年1月に撮った写真2点。(小学1年生)。

f:id:yoshinobunakamura:20201003111440j:plain

f:id:yoshinobunakamura:20201003111527j:plain

 

ブログランキングに参加中です。
下記の「カンボジア情報」をクリックしていただきますと更新の励みになります。また、他の皆さん(在住者、旅行者)のカンボジア情報を知ることが出来ます。
ポチッと押してくださいね!

にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村