yoshinobunakamura’s diary

余生(第二のチャレンジ人生)をいかに生きるか考える為にブログを立ち上げてみました。

イオン1で食事とお買い物です。

妻が自宅で病気療養中(外出禁止)なので外食は娘と2人だけで、妻のためにたくさんのお買い物。寿司とか買ってきてと頼まれるのでこちらが高くつきます(笑)。

レストラン街の通路を模様替えされていました。すごく日本的できれいでした。専属のインテリアコーディネーターさんがおられるのかな??

f:id:yoshinobunakamura:20201011101844j:plain

f:id:yoshinobunakamura:20201011101943j:plain

ひさしぶりにリンガーハットに行きました。

f:id:yoshinobunakamura:20201011102214j:plain

f:id:yoshinobunakamura:20201011102007j:plain

トンカツセットを注文しました。

トンカツ揚げ加減が浅いかな、と最初は思いましたがすごくおいしかったですよ。

f:id:yoshinobunakamura:20201011102034j:plain

娘は私のまねをしてすぐ同じものを注文します。

f:id:yoshinobunakamura:20201011102105j:plain

娘のトンカツ2切れを応援して、完食です。キムチはいただけないですね!!

お客さん多くて、出来上がりがちょっと遅いなと思ったら、日本人の方が「遅くなって申し訳ありませんでした」って言いながら運んできていただきました。うれしかったです。

f:id:yoshinobunakamura:20201011102141j:plain

 

ブログランキングに参加中です。
下記の「カンボジア情報」をクリックしていただきますと更新の励みになります。また、他の皆さん(在住者、旅行者)のカンボジア情報を知ることが出来ます。
ポチッと押してくださいね!

にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村