yoshinobunakamura’s diary

余生(第二のチャレンジ人生)をいかに生きるか考える為にブログを立ち上げてみました。

イオン2の屋上のようすです。

AEON センソク店(イオン2)です。建物の一番南側をどんどんと上に上がられて下さい。屋上は駐車場になっていますが、西面の一部が憩いのスペースになっています。見晴らしはいいですよ!

下記画像、左がイオンホールでその奥に空間があります。

f:id:yoshinobunakamura:20201010181637j:plain

桜の花の造花ですが、あっとおどろく出来栄えです!!

f:id:yoshinobunakamura:20201010181700j:plain

f:id:yoshinobunakamura:20201010181726j:plain

屋内に入ったところからの撮影です。

f:id:yoshinobunakamura:20201010181750j:plain

子どもたちがよろこびそうな空間があります。

f:id:yoshinobunakamura:20201010181808j:plain

f:id:yoshinobunakamura:20201010181833j:plain

f:id:yoshinobunakamura:20201010181857j:plain

f:id:yoshinobunakamura:20201010181917j:plain

f:id:yoshinobunakamura:20201010181937j:plain

私は最近、今頃になって初めて発見しました(笑)。

 

ブログランキングに参加中です。
下記の「カンボジア情報」をクリックしていただきますと更新の励みになります。また、他の皆さん(在住者、旅行者)のカンボジア情報を知ることが出来ます。
ポチッと押してくださいね!

にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村