yoshinobunakamura’s diary

余生(第二のチャレンジ人生)をいかに生きるか考える為にブログを立ち上げてみました。

Roast'n'Roll でおいしいコーヒーいただきました。

昨日午後3時過ぎにフェイスブックで気になっていたお店と Mao Nagataさんにようやくお会いしておいしいコーヒーいただきました。本当にひさしぶりに、日本人の焙煎といれ立てのコーヒーを味わいました。ナガタさんにコーヒーの好みを聞かれその通りの選択による香り高いコーヒー堪能出来ました!

f:id:yoshinobunakamura:20201018190744j:plain

コーヒータイムは11時から18時までなようです。この時間はナガタさんお一人でがんばっておられるようで、オープン時間はフェイスブックで確認して行かれたほうがよさそうです。

f:id:yoshinobunakamura:20201018190805j:plain

焙煎機等見学させてもらいました。

f:id:yoshinobunakamura:20201018190826j:plain

f:id:yoshinobunakamura:20201018190848j:plain

気さくな人柄で、笑顔がすてきなナガタさんです。

f:id:yoshinobunakamura:20201018190909j:plain

f:id:yoshinobunakamura:20201018190943j:plain

カンボジアの地で、若い方が頑張っておられるのを見ますと応援したくなりますね!!

ありがとうございました。がんばってください。

次回はディナータイムに娘と食事に行きたいと思います。

 

ブログランキングに参加中です。
下記の「カンボジア情報」をクリックしていただきますと更新の励みになります。また、他の皆さん(在住者、旅行者)のカンボジア情報を知ることが出来ます。
ポチッと押してくださいね!

にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村