yoshinobunakamura’s diary

余生(第二のチャレンジ人生)をいかに生きるか考える為にブログを立ち上げてみました。

今日から11月1日まで当カフェーはお休みです。

29日から11月1日までカンボジアは水祭り( Water Festival )で4連休です。当方はコンポントムの栗須さん宅経由でシェムリアップまで行きたいなと考えていますが台風(熱帯低気圧?)が近づいているとの情報がありますので臨機応変に行動したいと思います。雨と風を楽しめるかな??(笑)。

f:id:yoshinobunakamura:20201028082843j:plain

当ブログはお休みですが、フェイスブックには日々の状況を書き込んだりしています。見てやってください。

http://www.facebook.com/nakamura.yoshinobu.18

f:id:yoshinobunakamura:20201028094326p:plain


 

ブログランキングに参加中です。
下記の「カンボジア情報」をクリックしていただきますと更新の励みになります。また、他の皆さん(在住者、旅行者)のカンボジア情報を知ることが出来ます。
ポチッと押してくださいね!

にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村