yoshinobunakamura’s diary

余生(第二のチャレンジ人生)をいかに生きるか考える為にブログを立ち上げてみました。

シェムリアップでは Green Park Village Guesthouse に泊まりました。

グリーンパークビレッジゲストハウスは奥さんが日本人です。だんなさんは気さくでフレンドリーな方です。2回目の訪問です。朝食込みで9ドルです。コスパ最高です。

下記画像は北側レストランの部屋からの撮影です。

f:id:yoshinobunakamura:20201105094556j:plain

フロントです。

f:id:yoshinobunakamura:20201105094635j:plain

ロビーです。

f:id:yoshinobunakamura:20201105094734j:plain

408号室で東面南面に窓があり見晴らしが良かったです。シーツが乱れていてすみません(笑)。

f:id:yoshinobunakamura:20201105094800j:plain

f:id:yoshinobunakamura:20201105094826j:plain

f:id:yoshinobunakamura:20201105094924j:plain

朝食は数種類の中から選べます。パンと鶏肉のサンドウィッチは最初2個あったのですが食べきれないので1個はかえしました(笑)。

f:id:yoshinobunakamura:20201105094950j:plain

国道6号線から南に入ってすぐのところでわかりやすいところにあります。

 

ブログランキングに参加中です。
下記の「カンボジア情報」をクリックしていただきますと更新の励みになります。また、他の皆さん(在住者、旅行者)のカンボジア情報を知ることが出来ます。
ポチッと押してくださいね!

にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村